スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久々の雨☔

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ🐰

本日も近海メニュー、ゴリラチョップにて開催🦍🦍

雨にも負けず、元気な5名様が遊びに来てくれました🙏

まずはマリン2種☟☟

バナナボート&ハーフパイプ✌✌

バナナボートから!

寒さに負けず、アドレナリン全開で楽しんでくれました😂

続いてハーフパイプ!

途中雨が凄すぎて前が全然見えないという試練がありましたが楽しんで頂けた様でよかったです🤪

若者パワー恐るべし🔥

 

次にシュノーケル☟☟

雨に打たれていたので海が温かく感じる・・・😭

マリンスポーツに続き、雨は降ったり止んだりでしたが海に入ってしまえば関係なし!!

しっかり楽しみました🥰

お写真、バンバンダウンロードしてくださいね😉

☆おまけ☆

看板犬ハチ🐶

まだまだ元気に皆様をお迎えしています👐

抜け毛がすごいけどヨシヨシしてね~😊

 

本日はご参加ありがとうございました(^O^)/

身体は冷えていると思うので風邪引かないようにして下さいね!🛀

次回は晴れた日に遊びましょう💪

それではまた~👋