スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

台風の影響が(´-ω-`)

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

本日も台風の影響で風ピューピュー🌀

なかなか水納島に行けません(泣)

強風でも安全にメニュー出来るポイントでツアー開催🙋

シュノーケルはゴリラチョップ🦍

マリンスポーツは塩川ビーチ🏖で実施しましたので、

ツアーの模様を少しだけ!

ボートシュノーケル☟

沢山のゲストさまが遊びにきてくれました(^_-)-☆

元気いっぱい出発💨

海の中を見ると👀

いつものようにロクセンスズメダイ🐟達がお出迎え😆

沢山のカラフルなお魚や珊瑚礁を見ちゃうとゲストさまも自然と笑顔に(*^▽^*)

ピース✌も決まってバッチリ👍

次回は水納島でシュノーケルしましょう♬ありがとうございました(^_-)-☆

 

マリンスポーツ☟

定番のバナナボート🍌

まずはこちらで腕試し😎✌

結構ハードなハーフパイプ!

遠心力があり水面をドラフト走行💨

うつ伏せの乗り物なので目線が海面スレスレでスリル満点⇧

皆様の絶叫がショップまで響き渡ってましたよ~(笑)

お疲れになったと思いますのでゆっくり休んで下さいね😊

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。