スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日も近海🌊

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちわ🐶

本日も近海メニュー!

今日はシュノーケル&FUNダイビングのご予約です😎

まずはシュノーケルから☟☟☟

お天気はgood👍

貸切シュノーケルです🙋

海に浸かったら気持ち良かったですね!!

水中の様子は・・・昨日の雨のせいか、濁りがありました😢

こればっかりは入ってみないとスタッフも分かりませんのでご了承ください😣

濁っているとは言っても、全く見えないわけではありませんよ!!

こんな感じになっております👆

担当スタッフ、頑張って魚を集めてます!😊

スリスリ~✌

お兄さん、泳ぎがとても上手でした👍

最後にシルエット写真📸

次回は水納島、お待ちしておりますよ💪

 

次にFUNダイビング☟☟☟

3名様と共に行って参りました🌬

1本目は📍ゴリラチョップライセンスを取ったばかりの方がいたのでまずは思い出しながらゆった~り楽しみます👀

シュノーケリングではなかなか見れないトウアカクマノミ登場!

近くでばっちり見れましたね😉

お魚もたくさん🐟

移動中もお姉さんをストーカーするほどでした😂

 

2本目は📍瀬底島の北側

もりもりのサンゴ💪

洞窟チックな地形も探検して来ました🧐

1本目とは違った雰囲気でしたので楽しめたと思います👌

 

あっという間に2本終了!!

皆さん上手に泳げてました😊

また一緒に潜りましょう!

 

 

本日はご参加ありがとうございました(^o^)/

また遊びに来て下さいネ😉