スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

備品整備

 

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

残念ながら本日は雨と風が大変強く、ノーゲストとなりました😓

ショップから見える海が大荒れでした🌊

さらには雷まで⚡

あいにくの天気にハチもしょんぼり🐶

ということなのでショップの各備品の整備点検を行っていきました👍

まずこれ!!シュノーケルで欠かせないボードですね😜

使い続けて、掴むところが痛んでたので補修しました!

何気にこの部分があるのとないので安心感が違います😲

草刈り!!

beforeを撮り忘れたました・・・笑

でもだいぶスッキリしたと思います🍃

 

他にもダイビング、シュノーケルで使う機材の点検やショップの備品補充等など!

いつでもゲスト様をお迎えできるような状態にしています!

 

明日は近海ツアー予定です

ではまた明日~👋