スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ボートシュノーケル♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は朝から強風!!海も白波が目立つ高波のためホエールウォッチングは欠航・・

ご予約いただいた皆様全員が明日へ移動されましたぁー♪ご迷惑おかけして

申し訳ございません!!

 

さて、本日は埼玉からお越しの仲良しご家族と一緒にボートシュノーケルを

楽しんで来ました♪北風は強かったもののゴリラチョップというポイントなら

北風を避けるのでベタ凪!!ゆっくりとシュノーケルを楽しむ事が出来ましたね♪

何でも長男様の高校合格祝いで沖縄旅行とか♪おめでとーーーーー!!!!!!

沢山のお魚と珊瑚♪そして今日はとても透明度が高く大満足の

シュノーケルになったのではないでしょうか?

 

シュノーケル終了後、パパさんが素敵な飛込みも披露してくれました!

ホエールウォッチングばりの連続写真でどーぞ♪

 

お子様達のヒーローですね!!!頑張れパパさん!!!


また、遊びに来てくださいね!次回は水納島で楽しみましょう♪