スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

修学旅行体験学習♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は修学旅行生徒様の体験学習開催!!

うーーー、久しぶり!!コロナの影響でほとんどがキャンセルの

体験学習でしたが、約2年ぶりにようやく、ようやく開催となりました♪

もちろん感染対策も万全に♪(^^)

 

本来水納島で開催予定でしたが、残念ながら軽石の影響で

ゴリラチョップでの開催となりました。

少し残念でしたが生徒様とっても楽しんでいただけましたよ(^^)

メニューはシュノーケル&バナナボート♪

素敵な思い出になってくれたかな??

天候は↓のようにどんより雲、、、、うーーせめて晴天になってくれれば

もっと良かったのに!!

 

久しぶりに生徒様の笑顔が見れて、本当に嬉しかったです(^^)

また、大人になったら、彼氏彼女、ご家族を連れて

遊びに来てくださいね(^^)

本日は誠に有難うございました!!