スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久々の再会

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはup

クルーザーをはやくおろして使いたいと今日もクルーザーのメンテナンスをしましたdash

今日は雨が降ったり日焼けできるぐらいの太陽が出たり沖縄も天気はやっぱりわかりません(笑)

メンテナンスが終った頃は・・・

太陽が沈みかけてました(www)

1日すぎるのは、はやいですねsign03

 

今日の伊藤パパはこの日を待ってたかのように朝からなんだか落ち着かない様子www

それもそのはず今日は・・・

孫が遊びに来てくれましたscissors

今日の伊藤パパは昨日とおとといの寂しい姿とは別人のような超笑顔happy01

わたくし達スタッフも赤ちゃんを見ると癒されますねup

よかったね伊藤パパup

明日はダイビング予定note

明日はいい天気なってほしいなsun