スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

HAPPY DAY diving

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはup

今日は伊藤パパの息子さんとスタッフみんなでダイビングscissors

今日は実はコアラの誕生日sign03

瀬底にありますラビリンスに潜りに行きましたnote

みんなでダイビングはやっぱり楽しいですねup

ブログを見ているお客様 海の中を冒険しに遊びに来てくださいscissors

今日はみんなで誕生日会と伊藤パパとちょい悪船長の孫の100日だったのでみんなでお祝いをしましたhappy01

みんなかいし君にメロメロwww 赤ちゃんはかわいいですねnote

そしてコアラの誕生日ケーキup

年はNGですがみんなから祝ってもらってコアラ嬉すheart04

この上等なケーキを・・・

顔面ケーキhappy02

コアラ顔面ケーキ初体験(笑)

いい思い出ができましたねnote

明日からまた頑張れコアラwww