スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 クルーザープラン 晴れになーれ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはup

今日は天気が悪かったですけど今日ツアー行ってきましたよscissors

シュノーケル二回でみんな寒くなってましたが海の中は最高note

みんなでシュノーケル後は水納島に上陸sign01

これからバナナ行ってきまーすup

ちょっと不安そうな顔でもでも・・・

家族で乗れば怖くないhappy01

スタッフもお客様にあわしてスピード調節してくれるので安心だよup

スーパーハード挑戦募集中smile

水納島の綺麗な浜で時間までのんびり休憩up

カニさん見つけたり貝殻とったり写真撮ったりhappy02

みんな水納島を楽しんでましたlovely

そのころスタッフ MATUがシュノーケルの練習で・・・

素潜り練習中・・・

今日ついに素潜りできるようになりましたnote

よかったね MATUup

集合写真

また遊びに来てくださいねup

スタッフ一同お待ちしておりますscissors