スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 午後から

ブログをご覧の皆様はいさーいup

今日は午前中雨がすごく降っていて午前中のツアーが中止になり今日はもうダメかなと思いましたが・・・

何とか雨がやみ午後からツアーが開催されましたup

沖縄アイランドクルーの一押しのボートシュノーケルhappy02

みんなまずはウエットスーツを着てnote

みんな苦戦してましたが着たら海に入ってもあたたかいup

スタッフヒロがウエットスーツに苦戦中(笑)

そんな時は・・・

水を入れると入りやすいnote

ちょっと冷たいけど我慢 我慢happy02

 

こんなことはしないからご安心をbleah

,みんな水納島の海の中を満喫lovely

 

 

サンゴも綺麗happy02

 海の中からscissors

 

 みんな海の中見たら元気に遊んでましたねup

パラセーリングも今日は中止かと思いましたけど雨が止んでくれたので飛びに行けましたねsmile

帰りは皆様午後になっちゃいましたが沖縄アイランドクルーに遊びに来てくれてありがとうございましたnote

集合写真ですcamera

 

次遊びに来たときは晴れてくれるといいですねsun

また是非沖縄アイランドクルーに遊びに来てくださいねheart04