スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

GWお疲れ様会

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさいup

今日はゴールデンウィークも終ったのでGWお疲れ様会をいたしましたup

クルーザーを出してみんなで釣りにup

そんな中・・・スタッフのコアラが念願のクルーザーでウエイクボードをしてましたhappy02

すごい荒波でしたがなんとか立ててました(笑)

ポイントに着いてみんな釣り開始fish

 

初めに釣ったのは船の整備をしてくれてますキナさんup

そんな中伊藤パパの竿にも反応が・・・

ちゃんと釣れましたよnote

そんな中・・・船を出して水納島へ行く沖縄アイランドクルー3号dash

沖縄アイランドクルー3号班はダイビングへwave

『いざ水納島の海へ』 コアラ

ファンダイビングはコアラと遊びに来てくれたMAYAさん

シュノーケルはMATU

太陽が出てたのでこの海の綺麗さ・・・

ダイビングは・・・

海の中をゆっくりダイビング楽しかったですねnote

この後は事務所の前でみんなでバーベキュウup

来れなかった人もGWお世話になった人もありがとうございましたscissors

またみんなで遊びに行きたいなup

みんな仲良くやってるココ沖縄アイランドクルーこの夏一緒に働いて楽しい沖縄ライフをおくりたい方大募集good

やる気がある方是非沖縄アイランドクルーへhappy02