スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

🌞快晴😜

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い✋

 

本日は気持ち良い快晴🌞

雲がほとんどなく太陽ガンガン!!

☟ショップからの景色

☟ゴリラチョップ

海洋状況もGOODで最高のマリン日和となりました!

今日は仲良し2名さまが体験ダイビングにご参加です(*^。^*)

さっそくツアーの様子を少しだけ☟

ポイントはゴリラチョップ🦍

ビーチからエントリーしていきます💨

初めは少しヒヤッとしますがウエットスーツが保温してくれるので

安心して下さいね!

やっぱり太陽が出ているとテンションも上がっちゃいます✌

エントリ―すぐにカラフルなお魚や珊瑚がお出迎え☆

お二人ともライセンスをお持ちでとってもスムーズ!!

中性浮力もバッチリ👍 流石です☆

このポイントのお魚達🐟は人馴れしすぎ(笑)

めっちゃ寄ってきてくれますよ~

お魚達と一緒に📷🌟

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

次回は水納島で潜りましょう😜

またのご来店お待ちしております👋