スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島海水浴へレッツゴー=33

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちはhappy01

今日はとってもいいお天気sun

朝からハイテンションのお客様!!水納島上陸してさらにハイテンション!!

海へレッツゴーーーーーーーーー!!!!!!!happy02

 

バタバターーーーnote

 

みんなでわーい!smile

 

そのあとジェットへーーーーーーーhappy02

いってらっしゃーい!notes

 

はーい!おかえりなさーいhappy01ってあれあれ?(笑)

乗り心地が良かったんでしょうかnoteジェットの上で寝っちゃったみたいですsmileすごいですねーーーー(笑)smile

そのあともみんなでわいわい楽しんでいましたねdiamond

最後に今日の集合写真ですup

元気いっぱいのお兄ちゃんたちとお母様方でした!happy02私もたくさんパワーをいただきましたshine

また会いに来てくださいねheart04スッタフ一同お待ちしておりますhappy01

ブログ担当MATUでした★