スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 仲良しファミリー

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはup

 今日は元気なファミリーが沖縄アイランドクルーに遊びに来てくれましたsmile

まずはシュノーケルからup

天気も最高sun

 かわいいNANAちゃんnote

スタッフもメロメロ(笑)

 今度は水納島晴れてノリノリなスタッフは・・・

『お先にー』 スタッフAMIhappy02

水納島に は生き物がいっぱいhappy02

 ナマコ見てビックリのNANAちゃんhappy02

水納島に上陸したらすぐに海に直行wave

 

やっぱりみんな砂遊びが好きなんだね 

 この後バナナに・・・

お次は・・・

 パラセーリングhappy02

NANAちゃんファミリー水納島で遊びまくりでしたねheart04

 帰ってきたらまたまた砂遊びnote

 水納島気に入ってくれたかなsign02

集合写真

最後にずっと遊んでたコアラとタッチpaper

 また遊びに来てね スタッフ一同お待ちしておりますhappy02