スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

クジラ達が見せるアクション

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

そして、本日はクリスマス・イブ♪

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?(^^)

私は寂しくボッチですね(^^;

 

さて、ちらほらとクジラ目撃情報も出始め、いよいよ始まる!って感じですね♪

クジラ達は日によって多様なアクションを見せてくれます♪

もちろん、大人しい日もあり、必ずアクションが見れるって事ではないですが

だからこそ、アクションが見れた時の驚きと感動は別格なのです♪

 

皆様が見たいアクションNO1のブリーチは

レア度の高いアクションなのですが、以外によく見れてるんですね(^^)

 

個人的に好きなのはテールスラップの連発♪

大きな尾びれを何回も界面に叩き付け、大きな音が鳴り響きます♪

連発してくれれば、写真もかなり良いものが撮れるんですね♪

 

その他にも様々な名の付いたアクションがありますので

是非下記の動画でご覧くださいね(^^)

ご乗船された皆様が、少しでも多くのアクションが見れる事を

願っております(^^)