スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

瀬底島 水納島 クルーザープラン

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいscissors

今日は曇り空でしたがそんなの関係なし(笑)

クルーザープラン スタートhappy02

まずは出港してすぐ目の前の瀬底島でシュノーケルup

入る前はちゃんとシュノーケル説明からgood

スタッフがおもしろい説明(わかりやすくね)をしてくれますsmile

さー簡単な説明の後はすぐシュノーケルへdash

今日は瀬底島の様子・・・を

ミノカサゴちゃん これからに入る人はこのお魚触ったらダメ―pout

あるので注意punch

瀬底のポイントはユビエダハナ珊瑚がいっぱい・・・

そこにおさんがいっぱいいますlovely

みんな水中に夢中eye

そして水納島up

2名様は体験ダイビングfish

うまく耳抜きできて潜れてましたねlovely

水納島はやっぱり綺麗で今日のお客様もdash

お兄さん物足りなくに・・・

お姉さんも・・・(笑)

無理無理無理と断念www

今度は飛んでね(笑)

またダイビングとジャンプしに遊びに来てくださいねscissors

スタッフ一同お待ちしておりますlovely