スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

寒波の影響が・・・🥶

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは(*^▽^*)

 

本日の天候は小雨まじりの寒~い一日となりました。

全国的に寒波の影響が出ていますが、沖縄も今シーズン一番の寒さ🥺💦

でも元気いっぱいのゲスト様と一緒にダイビングに行ってきましたので

ツアーの様子をちょこっとだけ👀

≪体験ダイビング≫

ポイントはいつもお世話になっているゴリラチョップ🦍

この寒さを吹っ飛ばすくらい元気いっぱいの女性4名様😜

笑顔が眩しい!!

ワクワクドキドキのエントリー(^o^)/

では行きましょう💨

クマノミが皆さんをお出迎えしてくれました😚

綺麗な珊瑚に多くのお魚🐟🐠

初めの緊張感もこの頃には無くなり自然と笑顔に(^^)v

ラストは皆さん揃って📷🌟

「楽しかったー」のお声を聞けて我々スタッフも嬉しかったです(^_-)-☆

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

次回は水納島で一緒に潜りましょう♩

またのご来店心よりお待ちしております👋