スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日も寒いぃ😲

アイクルブログをご覧の皆様、はいさ~い(*^▽^*)

 

今日も昨日と同じくらい寒い一日になりましたね😪

北風もピューピュー🌀で海は荒れ模様🌊

でもゴリラチョップは比較的穏やかなので海遊びが出来ちゃいます!

そんな本日は仲良しご家族様がダイビングとシュノーケルに

ご参加いただきました👍

早速ツアーの様子です!

エントリ―前に皆さんで📷

シュノーケルはお父さんとお子様で⇧

お子様のテンションが常にMAXで元気モリモリ😜

ダイビングはお母さん!

初め耳抜きがうまくいきませんでしたが、徐々に慣れて問題なく潜れて良かったです!

綺麗なサンゴに沢山のお魚もいっぱい見れましたね♩

喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)

お兄ちゃんはシュノーケル終わった後でも元気いっぱい👍

階段近くで遊び放題(笑)

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております✋