スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 まさかまさか・・・

沖縄アイランドクルーをご覧の皆様はいさーいscissors

今日は朝から曇ってましたが曇りには負けませんよ(笑)

ちょっと荒れてましたがツアースタートscissors

シュノーケルと体験ダイビングから・・・

シュノーケルうまく潜れてましたねup

メイちゃんどうだったかな???

終った後も・・・

まだやりたかったかな(笑)

この後2組のお客様は一緒にバナナボートへhappy02

みんなノリノリsmile

みんなで乗ったら楽シーサーsign03

そんな中メイちゃん家族は空に飛びにパラセーリングへnote

行ってきまーすup

楽しんでましたねhappy02

この後カップル様は体験ダイビングへと話をしていくうちに・・・

コアラと地元神奈川が一緒と話をまたまたしていくうちに・・・

あれ〇中学校から始まりコアラの中学校まで知っており・・・

なんと友達の仕事の同僚でした(笑)

世間ってせまいですねwww

お兄さんとダイビングにwave

うまいうまいup

今度はその友達と一緒に遊びに来てくださいねscissors

みんな水納島を楽しんでくれてありがとうございましたhappy02

集合写真

 

 

帰りいっぱい遊んだメイちゃんは船でお寝んねsleepy

かわいいですね この後メイちゃんにバイバイが辛かったスタッフ(泣)

また会える日をお待ちしておりますと・・・

ホテルでバッタリあったコアラ(笑)

お父様に居酒屋誘われて・・・

また会えましたlovely

今回は一緒に飲めなくてすみませんでした(泣)

今度は是非みんなで飲みましょうscissors