スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

久々の太陽🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

本日は昨日より若干暖かく、最近曇りがちで拝んでいなかった

太陽もちらほらと顔を出してくれましたね(*^▽^*)

今日は体験ダイビングに仲良しご夫婦がご参加いただきました!

ではさっそくツアーの様子を少しだけ☟

いつもお世話になっているゴリラチョップで

ビーチからエントリーです🙆

お二人とも初めてのダイビング!

こちらにも緊張感が・・・ ゆっくりとリラックスする事が大事ですね♩

ポイントまでは上層でスイス~イ!!

このポイントはソフトコーラルっていう柔らかいサンゴ

が一面に広がって、太陽光でキラキラ✨メッチャ綺麗ですよ~

ゲスト様のペースに合わせてゆっくり潜行♩

大分余裕が出てきましたね(^_-)-☆

さてっ! ここからお魚パラダイス👇

カラフルなお魚🐟🐠🐡も沢山いますし、なんせ人懐っこい!!

餌付けしていないのに目の前がお魚だらけ😁

奥様は甘噛みされたそうで途中悲鳴が(笑)

次回は水納島で潜りたいですね!

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております👋