スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 飛んで飛んで!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいup

最近天気が悪いですが今日もツアースタートnote

今日も海を求めてシュノーケルとダイビングをしに来てくれましたhappy02

2名ずつのダイビングだったので2名様はシュノーケルで上から観察smile

海の中では・・・

初めてだったけどうまく潜れてましたねgood

そして交代sign01

海の中は・・・

いい感じlovely

4名様うまくダイビングできてましたねheart04

終ったらジャンプ大会dash

クルーザーの2階からいざジャンプup

みんなも続けて・・・

楽しんでもらえたかなnotes

そのあと水納島にもどり海遊びup

海に来たら海水浴をしたりscissors

風にあたるとちょっと寒いけど水着でも大丈夫scissors

海水浴場でシュノーケルもレンタルしてるのでいいですよup

ビーチには海からの贈り物がいっぱいhappy02

貝殻やサンゴのかけらなどお土産にlovely

島もゆっくりとお散歩するのもいいかもgood

ビーチは広いから遊びまくりnote

カキーンと野球もしても大丈夫happy02

それでも足りない方・・・

バナナボートでも行きましょう(笑)

4人組は超ハードにしてもらってましたね(笑)

綺麗な風景で写真を・・・

スタッフがいたら撮ってくれますよ(笑)

みんな水納島を満喫されてましたねup

集合写真

皆様遊びに来てくれてありがとうございましたgood

最後までみんなノリノリでしたねwww

また沖縄来たら遊びに来てくださいねdash

ブログ担当 コアラ