スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

5月最後

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんばんはup

今日は5月最後 昨日の天気では雨が90%って晴れてまーすsweat01

そしてとても暑ーいsweat01今日は夏みたいな暑さでしたsun

まだ夏休みはまだ先ですが6月は暑くなってきて期待できそうlovely

はやく暑くなってきてほしいですねgood日射病には注意ですがwww

これから来る真っ白いあなた日焼け対策はもう必要です(笑)

明日から6月 天気では曇りでしたが今日みたいに晴れてほしいですねup

 

34回海洋博公園花火大会「クルーザーで花火を見よう」

2012年7月14日予定

大人お一人様5000円

小人お一人様3500円

18時30分本部港集合

19時出航予定

限定40名様

ワンドリンク付、ドリンク軽食持ち込み可

この日に沖縄に来るあなたは是非遊びに来てくださいhappy02