スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 大人気ボートシュノーケル

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいdash

今日も水納島のツアースタートhappy02

気軽に簡単にできるボートシュノーケルはお子様でも初めての方でも大丈夫scissors

スタッフがちゃんと講習をして海を案内をしていきますdash

みなさんゆっくりのんびりシュノーケル楽しんでましたねlovely

水納島の海をずっと楽しんでましたheart04

水納島にあがったらご飯を食べて休憩・・・

のんびりビーチで昼寝 最高ですよねnote

寝てたら今日曇り空が・・・晴れてくれましたのでお客様がノリノリでジャンプsun

もういっちょsign03

いい写真が撮れましたscissors

そのあと1組がノリノリでマーブルへ・・・

超ハードいかがでしたか(笑)

スリル満点マーブルはおススメですhappy02

みんな水納島を満喫してくれましたup

また沖縄に来る時は遊びに来てくださいねup

スタッフ一同お待ちしておりますsmile