スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ボートツアー再開です✌✌

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

天気☛曇りのち晴れ☀

気温☛20℃

午前中はどんよりと曇っていましたが、午後からはカラッと晴れ模様の一日となりました!

久しぶりの🌞は気持ち良い~✌✌

そんな本日は、体験ダイビングに経験者のお二方が遊びに来てくれました♪

軽石も大分減ってきており、ボートでのご案内が出来る様になりました✌✌

娘さん、お父さんともに経験者👍という事で、

緊張よりもワクワクの方が強かったですね😁

お母さんは船の上でお留守番・・・

入る前の皆さんの笑顔を📸

行って来ます💨

水中でのお二方はとっても余裕の表情で✌✌

もう慣れたものですね!

姿勢もとっても綺麗で、泳ぎもバッチリ👍

綺麗な砂地とお二方📸

最後は、魚達と戯れタイム🐟🐠🐡

指のすぐ先には、ハマクマノミが♪

おふたりの顔を隠すほど、ついて来てましたね~😂

久しぶりのダイビングは楽しんで頂けましたでしょうか?

ダイビングからホエールウォッチングまで

たくさん遊んで頂きありがとうございました😚

次は水納島でお待ちしております!!!

 

そして、本日からホエールウォッチングもスタートしました!!!

が・・・

午前便は風が強く欠航になってしまい、午後便のみの開催・・・

天気も晴れ、クジラと会えることを祈っていましたが

本日は出会う事が出来ず・・・💧

楽しみにご参加頂いた皆様、申し訳ございません。

 

2年連続遭遇100%でしたが、改めて自然動物相手の難しさを痛感です。

どうか、皆様、リベンジをお待ちしております。