スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいscissors

さー台風接近中sweat01

明日の朝から来る予定sad

今日水納島のツアーは中止でしたがなんとかゴリラチョップでシュノーケルができるので行ってきましたsign03

今日来てくれた家族様good

長男と次男のお子様がシュノーケルnote

お父さんとお母さんと三男のお子様が船でお留守番note

ではではシュノーケル・・・

スタートheart04(可愛いlovely)

シュノーケル中『すごいすごい』連発(笑)

海の生物をずーっと観察dash

船を見てみると・・・

お父さんと三男のお子様入りたそうlovely

船の上では『一緒に入りたい』って言ってたそうですhappy02

今度はみんなで一緒にお魚見に行きたいねgood

船に戻ろうとしたら『まだやりたい』と言われ延長しちゃいました(笑)

仲良し兄弟と一緒にlovely

この後シャワー浴びてコアラとショップの近くの海へお散歩lovely

すぐ目の前には瀬底大橋がありロケーション最高good

皆様も来た時はちょっとお散歩しに行ってもいいかもscissors

 

帰ってきたら・・・久々の登場ハチが久々のシャワーをhappy02

カワイイ―heart02ハチはショップの大人気lovely

みんな会いに来てねheart02