スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ヘリコプター

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様ハイサーイnotes

台風3号はちょっとそれてくれてそこまで強くなかったですdash

今日はメニューの方が中止sweat01

みんな車など点検をしたり・・・

船で必要な物を作ったり・・・

風も弱まったんのでクルーザーのロープをとり別のところに移動させようと思ったら・・・

地元のパトカーが近くにきて『ちょっとまってー』っと止められましたcoldsweats01

なんでなんで・・・悪いことしてませーんcrying

っと話を聞いて待っていると・・・

ヘリコプターが・・・

港に・・・

到着しましたnote

台風の影響でフェリーが止まっており島からヘリコプターでsign01

こんな風が強い日にご苦労様ですgood

警察や海上保安官のおかげで沖縄の海が守ってもらってるのを実感しましたup