スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

台風さようなら

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様ハイサーイup

台風が去ってくれましたnote

今回の台風はそこまで影響がなくホッとしましたpunch

今日はお客様がすぐ来れるよう片づけたものを元のいちにup

いつでも来てくださいhappy02

そのあとスタッフはマリンスタッフから大工さんに変身up

そんな中伊藤パパは・・・

銃みたい(笑)とこうやって使うねーんとnewスタッフが・・・

まったく同じ構え(笑)

沖縄アイランドクルーのスタッフはこんな感じで楽しく毎日を過ごしていますhappy02

その頃・・・港で・・・『助けて?』と・・・

コアラが今にも海に(笑)けっして遊んでるわけではないのでよろしくお願いします(笑)

毎日スタッフ一同明るく元気に楽しんでますbleah

皆様もスタッフと楽しいツアーに是非遊びに来てくださいねheart04