スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

クジラ、見れました♪

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは!

昨日、一昨日と厳しいスタートとなったホエールウォッチングでしたが

本日は無事、鯨達に出会う事が出来ました(^^)

昨日のリベンジで再チャレンジのゲスト様が4組ご乗船!

かなりのプレッシャーでしたが本当に良かったです(^^;

 

午前便は2群、龍号、1号それぞれ別のクジラがウォッチング出来ました♪

ゲスト様の歓声もようやく聞けて一安心(^^)

大きな尾びれに、皆様大感動でしたね♪

午前便は2隻での出航でしたので、それぞれの船の写真も撮影出来ました♪

webアルバムに入れておくので、是非思い出にしてくださいね(^^)

午後便でも2頭の鯨♪

のんびーりウォッチング♪

クジラが浮上すると凄いカメラのシャッター音(^^;

尾びれもしっかり見る事が出来て本当に良かったです♪

本日は無事クジラで出会えて素敵な1日となりました♪

昨日、一昨日のゲスト様にも見せてあげたかった((´;ω;`)ウゥゥ

 

皆様、ご乗船誠に有難うございました!

 

続いて体験ダイビング♪

午前午後それぞれ貸切で開催です♩

午前のゲスト様、うまく潜る事が出来ず残念でしたが

水面からキレイな海中をご覧いただけました♪

是非、次回リベンジいただければ嬉しいです(^^)

午後便のゲスト様は、皆さんダイビング経験者♪

という事もあり、すんなりと水中へ・・・

緊張はしてなかったらしく、お魚やナマコをみて

とっても楽しそうに遊ぶ3名様をみてほっこりしちゃいました😚

水中でも仲の良さがでてましたね✌✌

午前午後とマリンスポーツお疲れ様でした!

明日のカヤックも楽しんで来て下さいネ~✌✌

貴重なお時間ありがとうございました☺

またお待ちしております!!