スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 デージ暑いさー

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいnote

昨日と同じくデージ(すごく) 晴れ sun

台風前のいい天気sun

今日はついてすぐ体験ダイビングup

まずは講習からhappy02

スタッフがわかりやすい楽しい講習をしてくれますgood

船に乗ってダイビングhappy02

海の写真は撮れませんでしたけど3人ともうまく潜れてましたねlovely

こちらのお客様はシュノーケル水納島の海で楽しんでいただきましたlovely

シュノーケルやる気満々おにぃーちゃんup

妹ちゃんはお留守番大きくなったら一緒にシュノーケルしにきてねheart04

終って水納島にシュノーケルからパラセーリング連続だったのでおにぃーちゃん・・・

疲れちゃってます(笑)

みんな水納島の海を楽しんでいただいてよかったですup

晴れてると海がとても綺麗で写真撮りたくなってきますよね?

スタッフが近くにいたら撮ってもらってくださいねup

最高の思い出は一緒に撮らないとね(笑)

帰りの集合写真

14:00便

15:00便

晴れてくれてよかったですねup

また沖縄アイランドクルーに遊びに来てくださいねhappy02

スタッフ一同お待ちしておりますnote

 

さー皆様あと1ヶ月きりましたhappy02

海で遊んだあと、年に一度しかないお祭りを海の上で見たくないですか??

そんな1度しかない祭りに沖縄アイランドクルーはクルーザーを出して見に行っちゃいますlovely

お客様も是非乗って最高の思い出を作りましょうup

34回海洋博公園花火大会「クルーザーで花火を見よう」

2012年7月14日予定

大人お一人様5000円

小人お一人様3500円

18時30分本部港集合

19時出航予定

限定40名様

ワンドリンク付、ドリンク軽食持ち込み可