スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ようやく出航!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

最近時化続きで、なかなか出航出来ない状況でしたが

本日はかなり波風おさまり、出航となりました(^^)

 

午前便ではサプライズのイルカさん♪

広範囲に20頭くらいいましたよ♪

バンドウイルカかな?

イルカは船に並走して遊んでくれたりします(^^)

思わぬサプライズにゲスト様も大喜びでした♪

もちろん、鯨も2頭♪しっかり見れて素敵なウォッチングになりました(^^)

先にイルカを見ていたので、鯨の大きさに驚いてましたね(^^)

 

午後便はかなり遠いポイントでした(^^;

お客様も少々お疲れ気味でしたが、2頭の鯨が現れると

元気いっぱいに楽しんでいただけました♪

尾びれもしっかり見れて良かった♪

まだまだ鯨の来遊数が少なく感じます♪

捜索にお時間をいただく事もあるかと思いますが

どうかご協力くださいませ(^^;

 

ご乗船いただいた皆様、誠に有難うございました!

 

ラストはシュノーケル!

クリスです!

さしぶりのゴリラチョップ最高です!!

クマノミの仲間さしぶりです!

クリスすごいよ~My Bubble Ring!