スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ようやくメニュー再開♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

しばらくシケの影響もあり出航出来ず、皆様にご迷惑をおかけしましたが

本日、ようやく出航!午前午後とも鯨に会って来ましたよ♪

 

午前便では2頭の鯨♪出航から50分ほどで発見出来て、たっぷり

ウォッチング出来ました♪

頻繁に浮上してくれる素敵クジラさん♪

ゲスト様も夢中です♪

しばらくすると船に5分ほど船にくっついてくれました♪

今年初くっつき♪

船下にいるクジラも確認出来て、皆様大感動でしたね♪良かった(^^)

ラストは間近に大きな尾びれ♪素敵な2頭でした♪

 

続いて午後便。少々波が高くなり捜索も難航。

かなりのお時間をいただき、やっと見つけた鯨もなかなか気難しい小ぶりのクジラ、、、

もっと迫力ある瞬間を見せてあげたかったなぁー(^^;

写真もこれが精一杯(^^;

皆様、長いご乗船大変お疲れ様でした!

また是非ご乗船いただければ嬉しいです(^^)

誠に有難うございました!

 

続いてマリンメニューです♪

シュノーケル初心者のお二人!!

気合十分👊エントリ―していきますっ

入って少し泳いだところにたくさんのお魚が🐟🐠🐡

珊瑚礁もモリモリっ

手をひらひらさせて戯れTIME✨

ハマクマノミがチラッと笑

大興奮されてました😁

最初ボードに掴まってましたが慣れてきたご様子😚

スイスイと泳いでます笑

下から撮るとこんな感じで映ります!

透明度も高くてスタッフもつい夢中になってしまいました😏

また違うポイントでシュノーケルしましょう👍

寒かったので体調に気をつけてください!!

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございます!

またのご来店を心よりお待ちしております!

お気をつけてお帰り下さいませー!