スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 今日も天気いい天気

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいup

今日も天気はいい天気sun

みんなでまずは体験ダイビングlovely

海の中はみんなうまく潜れてましたねnote

 

 

みんなでピースscissors

今日は毎年遊びに来てくれてますお客様がまたまた御来店up

じつは同じ名前・・・

コアラの名前と同じ名前note

一緒にジェット乗っちゃいましたlovely

来てくれてありがとう 覚えててくれてありがとうup

みんなもマリンスポーツ遊んでくれましたup

おなかにお子様がいたため一緒に乗れなかったですが来年は一緒に乗りに来てくださいねlovely

あと赤ちゃん紹介してくださいねhappy02

今日もみんな水納島を楽しんでいただきましたup

集合写真

 

みなさんまた沖縄にきたら沖縄アイランドクルーに遊びに来てくださいねup