スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 朝から雨

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様はいさーいup        

朝起きたスタッフ・・・雨がザーザーrain

雷 ドカーンthunder

今日のツアーはと思ったらツアー開始の時間になっていくにつれ小雨になってきたので・・・

水納島にきちゃいましたlovely

雨なんて関係なーいnote

みんな乗り物のってみんなノリノリup

  

 

バナナボートはみんなで乗ったらたのしーさーlovely

 

 

 

ウェイクボードもしっかり立ててましたよlovely

経験者でも・・・

未経験者でも大歓迎up

立てたときの感動はすごく最高note

興味があるなら是非good

体験ダイビングもスタッフが水納島のすばらしい海の世界へ連れってくれますよnote

 

ダイビングの世界へレッツゴーhappy02

 

海の世界にはみんなが知ってる生き物も・・・

映画に人気のニモも見れるかもheart04

スタッフ HAMAもこんなことしてくれるかも・・・

みんなも是非遊びに来てねscissors

みんなまた遊びに来てくださいねup

みなさんとまたお会いできる日をお待ちしておりますhappy02