スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 スタッフの練習

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

今日は夏休み前でのんびりsign03

今日もツアー開始upカワイイ

バナナボートで水納島を一周は贅沢なプランup

お父さんが1番楽しんでましたね(笑)

今日は夏前という事で練習もかねてウエイクボードの練習lovely

このスタッフは・・・

沖縄アイランドクルー2号の船長トミーnote

初のウエイクボードに挑戦で立てましたhappy02

未体験でもコツさえつかめば立てちゃいますよup

そんなトミーを見ていたコアラが燃えてしまいsign04

やっちゃってますsmile

最近ジャンプも習得中dash

経験者に教えられるように頑張ってますscissors

今日はのんびり水納島でみんな満喫してくれましたheart04

 

最後にスコールが降ってちょっと遅れてしまいすみませんでしたsweat01

これもいい思い出で楽しんでもらえましたscissors

また沖縄くる時がありましたらまた遊びに来て下さいsign01

いい思い出を水納島へnote

また遊びに来て下さいねup

スタッフ一同お待ちしておりますup