スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島でダイビング!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様ハイサーイup

今日の水納島は暑すぎるsweat01

バテバテになる前に水分補給は必ずしましょうup

暑い時はやっぱり海に入りたいですよねup

そんな日は体験ダイビングlovely

今日は親子3名でダイビング お父さんは恥ずかしくて写らず(泣)

やる気満々だぜup

入る前は初めてのダイビングだったのでちょっと緊張してましたが海に入ったら・・・

うまく潜れてましたねup

海の中で満喫されてましたup

水納島の海に来たら是非体験ダイビングしに来て下さいhappy02

スタッフが水納島の海を・・・

ご案内note

これからシュノーケルwink

陸ではジェットスキーにパパと一緒にlovely

ハーフパイプはカップルさんがheart04

今日はコアラの地元の友達が遊びに来てくれましたhappy02

去年も今年のホエールウォッチングも遊びに来てくれてる常連さんup

今日はウエイクボードに挑戦good

内地の湖でやってるだけあってうまく滑れてましたねpunch

今日もみんな楽しく水納島を満喫してくれましたhappy02

1日終わるのははやいですねbearing

またみなさんと会える日をスタッフ一同お待ちしておりますdash