スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 時々 虹〜〜〜★

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちはhappy02

夏休み突入しましたねupupup

 

水納島にぎやかになってきましたよ〜〜happy01note

そしてあっついです〜〜〜〜sun

THE  OKINAWA!!!!!!!

ってなかんじで今日のツアースタートsmiledashdashdash

大人気シュノーケリング!!!diamond

 

いってらっしゃーい!fish

 


見て下さいhappy02ニモですよ〜〜〜heart04

水納島は綺麗なサンゴとお魚がいっぱいですshine

 

続いて体験ダイビングnote


ナマコーーーーーー!!!!eyeflair

ダイビング楽しましたー?happy01

また潜りに来て下さいねheart01

 

そして海といえば!海遊びといえば!マリンスポーツ!

 

バナナーーーーー!
banana

ジェットーーーー!         マーブル!!!!!

 

 

ウェイクボードもチャレンジされたお客様!!

またのチャレンジお待ちしておりますsmile(笑)

 

みなさん満喫できました?happy01

ほんとに最高のお天気でしたねnote

 

最後に今日の集合お写真ですscissors

 

 

 

 

虹ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!★☆★☆★

半分ですけど大きな虹がでてました!happy02大興奮!!!!(笑)

 

今日お越しいただいたお客様へのスペシャルプレゼントですねdiamond

 

みなさま今日は水納島に遊びに来ていただき、ありがとうございましたlovely

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますsmile

それではまた明日ですup

 

ブログ担当 あみでした★