スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 光る目

沖縄アイランドクルーにブログをご覧のみなさんハイサーイup

今日も元気に水納島ツアースタートlovely

今日もいい天気ですよ ココ OKINAWAsun

毎日シュノーケルの人気はすごいですup

みんな沖縄の海を見たら入りたくなってきますよねlovely

 

 海の中では体験ダイビング中up

 さーいざ海の世界へup

 近くでこんなにお魚が近づいてくれますnote

スタッフHAMAのまわりにも・・・

多い(笑) そんなスタッフHAMAが何かを発見eye

奥の方で怪しい光る目が・・・近づいてみると・・・ 

 

サメメメメメメメsweat01

このサメはネムリブカ(ホワイトチップ)といい夜行性のおとなしいサメですlovely

昼間は洞窟などの穴にいて動きも鈍いので襲われる事はないですよup

顔はサメの顔で怖いですがダイバーの人気者lovely

見たい方は是非インストラクター HAMAにscissors

(毎日いるわけではないのでよろしくお願いします(笑)

今日も皆さん楽しんでいただきましたup

 

 大人気のバナナボートもみんな楽しそうlovely

水納島でみなさん楽しんでくれましたかsign02

また沖縄アイランドクルーに遊びに来て下さいねscissors

スタッフ一同お待ちしておりますhappy02