スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島中止・・・(泣)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

台風が近づいてきていて水納島のツアーが中止sad

そんな中・・・朝からテーション高いスタッフが・・・

『台風なんて関係ないぜー』 チョイ悪船長(笑)

『みんな元気だせー』 ハイテーションが収まらず・・・

『俺のテーションについてこーい』 

ってゆうことで水納島は中止ですがせっかくなので瀬底近辺で遊びに行っちゃいましたup

チョイ悪船長のハイテーションにスタッフもノリノリhappy02

波と風が少ない所でシュノーケルとマリンをしましたnote

そんな船出港するすんぜん『俺も乗せてー』っとうちの船を整備してくれてるきなさんもツアーに参加happy02

きなさんもノリノリでジェットに乗っちゃいましたsmile

整備してる時も楽しいきなさんもジェット乗ってる時も楽しそうsmile

そんなきなさんの家族も遊びに来てくれましたscissors

みんな楽しんでくれましたhappy02

 

お客様もバナナボートとシュノーケルと瀬底島で楽しんでもらえましたhappy02

瀬底島のベストポイントscissors

みんな瀬底島で楽しんでもらいましたhappy02

また沖縄に来たら次は水納島へみんなで行こうねup