スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

瀬底島 台風接近中(泣)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

台風15号が沖縄に接近中sweat01

そんな日に港に大勢の人が・・・

メインの水納島には行けなく近くの瀬底島で波、風がない所で開催up

みんな水納島に行けなく残念でしたが瀬底でもみなさん楽しんでいただきましたgood

瀬底島の海もサンゴや魚がいっぱいいるポイントでup

子供たちも沖縄の海の生き物たちに感動してくれましたsign01

ちょっと波がありましたがみんなそんなの関係な(笑)

今日まで頑張ってくれた スタッフKAEDE 

最後の最後までシュノーケルを楽しんでくれてましたnote

アシスタントも頑張ってくれましたnote

最後にお母さんと記念写真camera

体験ダイビングは5名様がしてくれましたgood

 

今度は水納島に潜りましょうねup

スタッフ一同お待ちしておりますscissors