スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

沖縄 台風15号前夜

15号が接近してますsweat01

直撃してきますsad

今回の台風まずいですsweat02

今回の台風は1956年にきた一番強い台風と同じくらい強いのが来るらしいですsweat01

これは沖縄危機ですねdash

コチラは台風対策は万全に行い後は運に任せますdash

明日台風が一番強いらしいですsweat01

写真が撮れたらうPしますcamera

沖縄にいるみなさんは外には出ないようにup

そんな風が強くなってきた時にスタッフ一同に招集がかかり何かと思いきや・・・

今日はチョイ悪船長の誕生日をいたしましたup

(次の日が誕生日なのですが暴風域の為 前日にすることにwww)

お誕生日は明日ですがみんなで『おめでとう』しましたup

これからも船長頑張ってくださいnote