スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

台風15号 暴風域 直撃 

台風15号は暴風域に入り風と波がとても強いですwobbly

沖縄でかつてない台風が来るとニュースでやっておりちょっと不安sweat02

船がある港に行ってみると・・・

もっと近寄りたかったんですが風が強すぎてこれ以上進めなかったですsad

ってか怖かったcrying

そんな時は家にいるのが一番ということでチョイ悪船長の家に行き本当の誕生日おめでとうしに行きましたgood

おめでとう船長 (寝起き顔 笑)

そして孫たちとおソロのTシャツでハイチーズcamerascissors

明日で帰っちゃう スタッフKAEDE と たっちゃん

ちょっぴり寂しそうなチョイ悪船長でしたup

チョイ悪船長 来年の誕生日は台風を持ってこないでね(笑)

来年はバーベキューしましょうねup

〇〇歳の誕生日おめでとうございますnote