スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 ショップにエイサー

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサイup

今日も天気が最高happy02

さー今日もツアー開始smile

まずはシュノーケルからnote

お魚見てる時は必死でしたねhappy02

 

楽しくていい笑顔lovely

続けて乗り物コーナーは大人気のバナナボートからup

2名で乗っても8人で乗っても楽しいバナナはおススメですsmile

マーブルはお母さんは怖かったのか・・・子供たちだけ(笑)

女の子たちはバナナの次に連続でやっちゃいました(笑)

今日はスタッフ コアラの知り合いが遊びにきてくれましたup

マーブルしちゃいましたよ(笑)

ハーフパイプ

悲鳴が出るほど楽しい・・・

スタッフもつられてやっちゃいましたhappy02

楽しかったのか スタッフジャンプlovely

みんな沖縄の海を満喫されましたsmile

現場から帰ってきたらなんだか騒がしい状況・・・

ショップの前でエイサーをしてくれましたhappy02

沖縄と言えばエイサーですねnote

そして今日はサプライズguest 去年のスタッフ 太郎ちゃんが遊びに来てくれましたscissors

2011年 メンバーで写真(笑)

1ヶ月いるってことでまた太郎ちゃんの面白魂が見れるんだろうな(笑)