スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 大学生団体様いらっしゃーい

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

沖縄の天気は晴れが続いてますよup

朝は雲一つなしsunいい天気だねーsun

今日は大学の団体様が遊びに来てくれましたnote

団体様はシュノーケルをしてくれましたup

みんなテーション最高good

クルーザーに戻った団体様はジャンプ大会開始scissors

みんな個性的なジャンプを披露(笑)

最後はみんなでジャンプup

女子メンバーも続けてup

クルーザーメンバーで集合写真camera

みんな楽しんでくれましたhappy02

さー水納島は暑い暑すぎる スタッフTAROUちゃん

浜辺では暑すぎて・・・

大丈夫お兄ちゃん(笑) (遊んでるだけです)

さー浜辺ではワイワイ乗り物にup

2012090815.JPG

みんな楽しんでくれましたhappy02

大学の団体様もみんなで集合写真

みなさん沖縄アイランドクルーにきてくれてありがとうございましたup

また会える日をお待ちしておりますnote