スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 愛媛から修学旅行

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイsun

いい天気に恵まれ今日も水納島ツアー開始up

台風あけの久しぶりの水納島 行ったら無残な光景が・・・

 

今回の台風は本当に強かったと実感しましたcrying

はやく復旧してほしいですねsweat01

今日も水納島を楽しみに遊びに来てくれましたお客様が遊びに来てくれましたscissors

ジェットスキー乗って大はしゃぎhappy02

楽しんでくれましたsmile

さー午後から愛媛からお越しの生徒さんが来てくれましたscissors

『みなさんコチラでーす』 スタッフ AMI

みんなはやく遊びたそう(笑)

さー遊ぶ時間 みんな待ってましたーlovely って感じ(笑)

みんなバナナボートやシュノーケル楽しんでもらえましたhappy02

2012100315.JPG

水納島の海でハイテーションhappy02

みんな笑顔が素敵だねnote

体験ダイビングも楽しんでくれたかなsign02

やっぱり埋めるの定番だね(笑)

みんな最後までハイテーションでしたup

子供たちに元気をもらった1日でしたhappy02

また水納島に遊びに来てねnote