スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

やっぱり 水納島中止 いざゴリラチョップ

ハイサーイ 今日は水納島ツアーが中止判断が出てしまい今日はゴリラチョップでsun

みんなとクルーザーで遊んじゃいましたscissors

水納島には行けなかったけどみんなノリノリhappy02

 

 

バナナボートのあとはハード系happy02

 

 

ジェットスキー かっこいいお兄ちゃん(笑)

楽しんでもらえたかな(笑) 

さーお次は体験ダイビングへnote

ゴリラチョップは沖縄では有名なダイビングPOINTsmile

みんな楽しんでくれましたup

さー休憩時間は写真撮影camera

こうゆう時しかできないからねsmile

さー休憩は終わり ジャンプ ジャンプ ジャンプ(笑)

めったにできないのでみんな楽しんでジャンプnote

最後は回ってくれましたよ かっこいいlovely

最後まで残ってくれたお客様と記念写真camera

こうゆうツアーもいいねhappy02

みなさん今度は水納島に遊びに行きましょうcatface