スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

塩川ビーチで修学旅行

ハイサーイup台風が接近していて今日の一般のメニューは中止dash

予約してくれたお客様すみませんでしたweep

また沖縄に遊びに来るきかいがありましたら遊びに来てくださいgood

 

今日は修学旅行が2校 体験学習しに遊びに来てくれましたnote

まずは神奈川県平塚江南高校の生徒さんが遊びに来てくれましたup

バナナボートとジェットスキーとビーチシュノーケルを楽しんでもらいましたnote

 

 

午後から新潟県立新井高校の生徒さんが遊びに来てくれましたsmile

メニューはビーチシュノーケルup

みんな楽しそうup

 

 

 

 

水納島に行けなかったけど楽しんでもらえましたdash

みんながまた大人になって遊びに来たら沖縄アイランドクルーに遊びに来てさーup

この体験がみんなの高校の思い出の1つとして忘れないでねhappy02