スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

プライベート ダイビング

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

今日も沖縄は台風の影響なのか波 風が強いですsweat01

さー今日はポイント調査もかねて明日帰ってしまう去年のスタッフ太郎ちゃんとダイビングしてきましたup

もう沖縄はちょっと寒くなってきてますsweat01 スタッフ jr 『寒ーい』

けど海に入れば寒さはほどほどにdash

太郎ちゃんもプライベートで入るのは初めてup

海の中での太郎ちゃん(笑) めっちゃ楽しんでるし(笑)

こんなところもスイスイとnote

明日 地元に帰っちゃいますが来年はスタッフかな(笑)

今年 ちょいちょい手伝ってくれてありがとうhappy02

また遊びにじゃなく・・・スタッフで(笑) お待ちしておりまーすscissors