スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップ やっと台風去った・・・

ブログをご覧の皆さんこんばんはup

やっと台風去ってくれましたよscissors

天気も・・・

晴れましたよsmile 

ただまだ波と風が強かったためゴリラチョップで体験ダイビングとボートシュノーケルをしましたhappy02

まずはボートシュノーケルからnote

晴れたらやっぱり海はきれいに見れますねeye

海の中はサンゴがいっぱいdash

みんな楽しんでくれてましたbleah

ヒトデも触ってもらいましたよ(笑)

コチラは体験ダイビングsmile

 

みんないがいとすんなり入ってくれましたscissors

お父様は昔 経験があったのでうまかったですhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタッフ HAMAがバブルリングを見してくれましたscissors

これは近くで見たらもっとすごさがわかります(笑)

 

上がる前に記念写真scissors

みなさん 沖縄アイランドクルーに遊びにきてくれてありがとうございましたdelicious

スタッフ犬 ハチをかわいがってくれたカップルさんも記念写真smile

また遊びにきてくださいね その時は水納島行けたらいいですねdash

スタッフとスタッフ犬 ハチが皆さんとまた会える日をお待ちしておりますscissors