スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 もう海シーズンも残りわずか・・・

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんハイサーイup

10月も残りわずかで今年の海シーズンは終わろうとしてます・・・なんだか寂しいですねsweat01

今日は行く途中・・・雨が降りましたが水納島は天気よくお客様も喜んでくれましたsmile

さーさっそくボートシュノーケルへup

みんなゆっくりボートシュノーケル(笑)

透明度もいい感じgood

 

 

さー陸の方ではバナナボートhappy02

こっちはお留守番中note

今度来たときは乗ってねsign01

さー今日はパラセーリング日和sun

姉妹で仲良しパラセーリングscissors

そのあとおねーちゃんはジェットスキーにhappy02

みんなそれぞれ楽しんでくれましたlovely

また水納島に遊びに来て下さいsmile

スタッフ一同お待ちしておりますhappy02