スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島 北から来ました!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんハイサーイup

今日の天気は曇り空ですcloud

今日は北は北海道から遊びに来てくれましたご家族scissors

水納島に海水浴を楽しんでくれましたnote

シュノーケル機材を借りてビーチ遊びhappy02

セッティングokgood

お母さんと一緒にsign01

お父さんはお留守番www

ちょっと肌寒そうでしたsweat01

その頃、陸では・・・

おじいちゃんが絵を書いてましたhappy02

写真ではちょっと薄いかな(笑) 実物は色も重ねてるし綺麗でしたhappy02

お兄ちゃんが休憩に寝てたので・・・埋めちゃいました(笑)

浜にいたらやっちゃう定番ですよね(笑)

最後の最後まで遊んでくれましたsmile

集合写真

北海道から沖縄に遊びに来てくれてありがとうございましたhappy02

また会える日をスタッフ一同お待ちしておりますsign03